5/21


ただ今、里帰り中です。

帰省前にかけ込みでカタログ No.4の入稿を済ませました。

ふと気付いたら、
今までのカタログには
「はじめまして、ラーラとは…」
のご挨拶がありませんでした。

なので今回は、
花の宝飾店ラーラはこんな物を作っています。
と言う文章を添えることにしました。

自分を知ってもらうための文章作りは苦手で、
就活のときに自己アピールで苦戦したのを思い出しました。


そう言うとき、
お客さんや家族友人から言われた言葉ってありがたくて、
私ってそうだったのか!
そうそう!そうなんです!
って、気がついたりします。


いただいた温かい言葉を少しずつ集めて、
はじめましてのご挨拶とさせて頂きました。


カタログの出来上がりは月末。

カタログ No.4をご希望の方はお気軽にご連絡ください。