5/18


こんにちは 六花ちゃん

愛のこもった、とっておきの名前をつけてもらったね。
一番初めのプレゼントって言うものね。



私はそれを形にさせてもらう。
永く永くつけてもらえることをまず一番に考えて。

素材、
それからデザイン。

物心ついた時から、年を重ねてもつけられるように
六花ちゃんのそのまた子供にも渡せるように。
どんな服装、どんな年齢でも着けられるように。

だけど付けていると、少しはっとするデザイン。



だけど今回のお母さん
Tシャツ着てたって、なんて華のある!
はっきりした顔立ちで、アクセサリーなんて着けなくても十二分に美しいの。
今回はそこにも苦労しましたよ。

そんな六花ちゃんのお母さんは耳かき職人です。