6/30



父の還暦と、母の誕生日(先月)と、甥っ子の2歳の誕生日(来月)、
それから引っ越し後のお披露目。

おめでたい事をギュッ!と詰めこんで、今日はうちでパーティをしました!




飾り付けもはりきっちゃいました。

あれ?
なにかおかしいね。
気づいたのはお義兄さん。


テーブルに乗り切らない8人分の料理。
こんな大人数分を作るのは初めて!

お義母さんに教わったレシピをふるまったけど
おいしくできたかなぁ?




還暦のじーじには、
姉とわたしから超軽量スニーカーをプレゼント!
いつまでも爽やかで格好いいパパでいてね。





みんなが帰ったあとは、ぱったりと静けさが戻り
またいつものように、たまに通る風がカーテンをゆらし我が家をぬけてゆくのでした。