7/7


松本にいってきました。

1軒目はラボラトリオに伺いました。
そこで待っていたのは重なりすぎる偶然!

1階には、その日の私と同じブラウスを着た店員さん、
2階には、同じ彫金学校に通っていた店員さん!

離れた土地での出会いだったので、尚のことうれしかったです!

こんなハッピーな出来事があり、ごきげんなスタート♫



三谷龍二さんのギャラリー「10cm

斜め向かいの山屋と言う老舗飴屋さんが所有する
タバコ屋を改築してできた小さなギャラリー。
魅力が詰まっていました。



すぐ隣には「CANDY FACTORY」と書かれた白い建物



脇道には…



瓦キャンディー!
かわいい!!
やられた!



3時もまわる頃、突然虹の橋がかかりました。


良いものを残そうと、街をあげて取り組む松本が
私には堂々とかっこ良く見えました。
そしてその姿こそが時代の最先端だと感じました。