10/14


今日は矢原と、うんころもちとけだまちゃんのお部屋に遊びにいきました。






「お〜い、うんころもち〜〜」
みんなの呼び声ではじまった人形劇。









いつもは漫画の中にいるうんころもちたちも
今日はしゃべります。

歌います。
ツイストして、エアギターもします。
口笛も吹きます。




ある日、
けだまちゃんが手紙をかきたいと言うので
うんころが代わりに書いてあげると、
その宛名は「うんころ」
だったんだって。


ぼくには君がいて、
きみには僕がいる。

そんなうんころもちとけだまちゃん



小さな部屋は、いやされに来たお客さんたちの
シアワセ〜な笑顔で満たされていました。





てふてふのお菓子とおまけの缶バッチ。
「ポッケ」のお話、大好きです。