12/17

今日は月曜会あらため Yummy Monday!

このメンバーでは、
もう3度目のクリスマス会をしました。

今年はそれぞれ手作りのプレゼントを用意!




まずは絵本作家 矢原由布子から。

この会を可愛く描いた絵本「Yummy Monday」





森の仲間たちになって、
私たちみんなが登場します。

これは宝物でしょう!

●●

ネコのジャネットこと、料理人順子からは
初めて焼いたというシュトーレン



「クリスマスの朝に食べてね」
と、25日が待ち遠しくなる魔法がかかっています。

●●

わたしからはシルバーで作ったブックマーク





料理の本、絵本…
本をよんで勉強するみんなを応援する気持ちで彫りました。



そして、おいしいおいしい料理たち!!



365日の皿に盛って、お父さんともコラボです。





今年もあと半月。
風邪などひかないよう、来年もまた集まろう!