5/26



お取り扱い店舗がふえました。

東京 神楽坂にあるお花屋さん




里帰り中、ラーラの花たちを置きに伺いました。

相変わらず、すてきな空間!
いきいきとした植物が店いっぱいに茂ります。




妊娠、出産をはさみ
お約束からずいぶんと日がたってしまいましたが
お二人の笑顔にホッとしました。



「花屋の手」
格好よくて、思わず撮らせて頂きました。

掌にのっているのはすずらんのピアスです。


今回も一部のみの納品ですが、
一緒にフォトブックを置かせて頂いています。
商品ほとんどの写真が載っています。
置いていない物でもイメージが伝わればと思います。




お土産に焼き菓子と芍薬を一輪。

お菓子はお土産と自分用と。
好きな物はつい自分の分も買ってしまいます。






今回、初めて息子を預けて仕事にでかけました。

実家の母に見てもらうのは初めてだったので
母も私も、八ヶ月の息子もなんとなく緊張気味。

うちに帰ると、赤ちゃんせんべいを握りしめ
泣きながら食べていました。

べたべたの手とお口で
「まままま!」とだっこを求める姿。
ずっと忘れないと思います。

よく頑張ったね。


一週間、実家と祖母のお世話になりました。
バタバタと台風のように私たちが去ったあと、
芍薬の豊かな香りでみんなの心が休まりますように。