8/1


小さな花々のアクセサリー展で
ご注文いただいた品々、
コツコツと作らせて頂いています。



創造力を使って、手をうごかして「つくる課題」

課題をいただけることが本当にありがたく、
良い刺激になり、人生の励みになって、
またひと回り羽が大きくなっていくような、

すべてが道を太くして行くことに
つながっているのを実感しています。


ミモザ、小さなパーツを彫っています。

勿忘草、咲いている姿を沢山観察して
目に焼き付けましたよ。

紫陽花、3つのいいバランスと
ちょうど良いチェーンを見つけました。

蓮とタチアオイ、お見せするラフ画描いています。

菫のブーケ、本体は磨き上げられて、
ただ今、抜けにくいキャッチを取り寄せ中です。

菫のリースのピンキーリングたち、
みなさんの指に合うようにひとつずつサイズ調整中。

ダーズンローズ、おサイズ合わせて彫り上がりました。
ただ今、金を流しています。

ヒナスミレ、バーズアイ、
ワイルドストロベリー、マトリカリア、
カンをつけたり、腕をつけたり…
それぞれ細かい加工を施し中です。


後でいいよと優しいお言葉を下さった
ハーバルノートのスタッフの方々の
スィートウッドラフに羽衣ジャスミン、
山桜に野バラ。
植物研究からはじめています。

もう少しお待ち下さいね。