10/26


夫婦愛を花言葉に持つリンデンバウム

オーダー下さった方は
女性的な温かい柔らかさと、
明るい日の光でまわりを照らすようなたくましさを持つ
リンデンバウムそのもののような方。

オーダー下さる植物と、
その方のイメージが重なることは度々あります。


リンデンバウム、別名ライムツリー。

この薄いグリーンの子葉の色が
本来の「ライムグリーン」だそうです。

この淡くて優しい日だまり色のライムグリーンに
元気な緑色とやわらかなクリーム色

そのまま指輪に映したいと思いました。


着けると、植物のちからがもらえる。

ほんの少し、気持ちだけでも前向きになれたら

そう願って作ります。


こちらは絵を描く前。
ぐるりと一周。






サイズの確認でご試着頂いた時に撮らせて頂きました。
とても馴染んでいて素敵でした。


次回は金木犀のピアスをご紹介します。