11/28



リース展に出かけてきました。

階段を上がると3階一面にディスプレイ!



100点以上のリース。

草花だけじゃなく、
ガラスや木片、色んな素材。

輪っかだけじゃなく、
三日月型、縦長、横長。






この冬からラーラも草の音さんに常設させて頂くことになりました。

ただ今、作品を制作中です。
 


お昼に寄ったレトロなパン屋さん。







お味も昔懐かしい、そんな優しいパンでした。



せっかく伊那まで来たので、グリーンファームにも行ってきました。

たまたま開催中だった骨董市。

火鉢や臼、箪笥に紛れて、
目に飛び込んできたのは、
塗装のはげたかわいい木馬!

おじさん、これくださ〜い!

ゲットです。

2階のコマ書店には、選りすぐりのいい絵本が沢山あります。
その中から4冊、お義母さんが息子に選んでくれました。

「お孫さんですか。楽しみですね。」

コマ書店の可愛いおばあさんの一言が
幸せなひと時を丸く包んでくれるようでした。