3/15


オーダーをいただいた
羽衣ジャスミンのピアスが出来上がりました。


しんとした寒さの中で咲く
冬のジャスミンを見たことがありますか?

オーダーを下さった方のお義母様は
真冬に満開になるように育てるそうで、
そのジャスミンに心打たれてしまったのです。
と、お話して下さいました。



立ち寄ったときに、ちょうどそのジャスミンが飾ってありました。
お義母さまに頂いたそうです。

部屋中いい香り。
思わず大きく深呼吸。

わたしもひと枝分けて頂きました。

作業台の横に飾り、そのジャスミンを
そのまま宝飾にする気持ちで作りました。


一層想いが温まって、耳で咲きますように。

お誕生日、おめでとうございます。