4/2


すてきなすてきな贈り物を頂きました。

この絵のモデルは
愛らしい植物たちと私の工具なのです。
 
イラストレーターの友人が描いてくれました。

この絵をプレゼントしてもらった…
ら良かったのですが、
この絵は春を愛でる心優しい方のもとへ。

それも誇らしくうれしいこと。


息子の名前にちなんだ花や、
大好きな野の草花、
ラーラの指輪からダーズンローズも。
優しさあふれる絵になりました。



聞き忘れてしまいましたが、
ダーズンローズだからでしょうか?
12枚の絵は、短い言葉が添えられて1冊の本になっています。

題は「たからもの」 

本当にどうもありがとう。


画廊に行った日は、本当にほがらかで
「春」がお天気になったような気持ちのいい日でした。