7/19


その、あさみちゃんのお店に行ってきました。

川崎から南武線に乗り換えてすぐ、
矢向駅に「ノチハレ珈琲店」はあります。


今年一番の暑さの中、
慣れないベビーカーを押して矢原とふたり、
いや4人で。

ほどよい空間とあさちゃんの笑顔が、
まずホッとさせてくれます。。



力強いもちっとした食パン

ご主人がこだわって、お店で焼いているそうです。

食パンが乗った分厚い木のトレーも、
お店のテーブルも珈琲焙煎機も!
なんと、み〜んな手作り。

そんなところがまた楽しくて、嬉しくなります。



あさちゃんの焼いたマドレーヌもすっごく美味しかった!

普段はお菓子をあまり欲しがらない息子ですが、
ぱくぱく ぱくぱく ぱくぱく
手と口が止まらないほど。



そしてノアザミのネックレスも無事に渡せました。

驚くほどあさみちゃんにしっくり馴染み、私は大満足!


オープンして間もないのですが
1週間に6回も来てくれるお客さんがいたり、
すでに地元の人の憩いの場になっている様子。

私もお店を出てすぐ、
あ〜、また行こうっと♪
と思っていました。