8/14


近くで開催されたフリマに参加してきました!

今日は宝飾店ではなく…
珈琲やさんです。



珈琲好きの旦那さんの
「gardenia COFFEE HOUSE」
開店です!






昨日一日かかって焙煎した
焼き立ての自信作を持って、いざ出陣!


私はデザインを担当。
印刷物、看板、ディスプレイ(+味見)

お店はどちらにあるんですか?
と、くる方くる方、みんなに質問されるほど
ガッツリ作り込みました!



セミさんは1人目のお客さんですかー?


 いい香りに続々と人が集まって、
一時はジャパネット状態!


ドリップの仕方をレクチャーしたり、
好みの味やお持ちの器具にあわせて豆を挽いたり、
大忙し!
ご盛況頂きました! 



ハンガリーからのお友達も来てくれました。
お土産に頂いた、ハンガリー版「養命酒」みたいなお酒ってどんなお味??


さぁ、今晩は楽しみにしていた花火です。
天気はもってくれるかな?
これから行ってきます。

お盆、満喫中です♪