8/15


フリマのために作られたこのテーブル。

見事な仕上がりに思わずパチリ!

廃材だった鉄脚は塗装し直して、
天板は杉材をきれいに張り直して。
木口は全面アールをつけて。

一番のポイントは組み立て式のところ。
持ち運びの事も考えられています。

作ってくれたのは、
そう、じーじ。
(ちなみに奥に写るコーンポストもじーじ作。)

ホームセンターのおじちゃんより
ホームセンターに詳しいじーじです。



テーブルが素敵だと、ただのお昼も素敵なランチに。
いつもより美味しく感じました。




ぼくにもおくれよ。

焼いた珈琲豆の皮まみれになったチャフ犬、プチ。
文句ひとつ言わず、終日の焙煎に付き合ってくれました。



コーピ、どうぞ。

仕事場に持ってきてくれました。
泥んこコーヒーはパパの珈琲焙煎のまねっこ。
よく見ています。


旦那さんの珈琲やさんの裏にある我が家でした。