5/22


富士見高原スキー場で毎年行われる



今年は5/20〜22の日程で、本日最終日!

八ヶ岳が一望できる広〜い会場
(たぶんスキー場の駐車場)に
20以上のブースが!



ずら〜り並んだ花苗や鉢花に目移りしっぱなし!
興奮を抑えて吟味開始!!

無農薬ハーブ、多肉植物、
バラ、野菜苗、
種類も様々!


ラベンダーが250円だったり、
梅花カラマツが400円だったり。

卸値価格で販売されてました!

 





バラの育て方講座をしていたり、




親子で苗を植えると、
その鉢苗をプレゼントしてくれるイベントも。

選んだのはペチュニア。
帰ったらお水をあげようね。



おかげで、くじ引きをしたくて駄々をこねてた
息子のご機嫌も直りました^^




耐寒性重視、
宿根、多年草重視!

たくさん庭にお迎えしました。

来年も行きたいな〜♪